2013年12月08日

麻ヒモミニかご



あ、そうそう、「choco mise.vol12-2days-」で、麻ヒモミニかごを




初日終わってから、また、作り、並べさせて頂きました・・





麻ヒモミニかご




安さゆえに、手に取ってくださる方もいらっしゃり、ありがたい限りです。





麻ヒモミニかご










同じカテゴリー(作品)の記事画像
あついっす・・
麻ひもマルシェ
小銭入れ
麻ヒモマルシェ
どんぐり小物入れ
麻ヒモマルシェ
同じカテゴリー(作品)の記事
 あついっす・・ (2015-07-29 11:00)
 麻ひもマルシェ (2015-07-17 21:55)
 小銭入れ (2015-05-22 12:25)
 麻ヒモマルシェ (2015-01-25 21:01)
 どんぐり小物入れ (2014-12-23 15:31)
 麻ヒモマルシェ (2014-07-24 17:41)

Posted by まろん♪ at 17:00│Comments(2)作品
この記事へのコメント
初参加させてもらいました。
かごバック欲しい~と思いつつ
持ち手が・・・なんて思ってたら
翌日無い物を発見して うれしかった (*^^)v
早速 つれて帰りました

また 素敵な作品を作ってください !(^^)!
Posted by Testudinidae at 2013年12月11日 01:15
Testudinidaeさん、コメントありがとうございますーーー(^з^)-☆

とっても嬉しいコメントで、泣きそうです…(*_*)

そして、初参加してくださり、嬉しい限りですー(^人^)

やっぱり、持ち手がないほうが、いいですかね…(^o^;)

重ねられるのも、かわいいかったりしますよねー(^o^)/~~

寒い中、お越し頂き、ありがとうございました…d=(^o^)=b
Posted by まろん♪ at 2013年12月11日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ヒモミニかご
    コメント(2)