2015年04月29日

nanmo ienai


昨日の夕方、私の弟が、旅立ちました・・・・・



癌がわかって、3年はたっていません・・



治療をし、治り、社会復帰しましたが、すぐに再発・・・




あっという間に悪くなり・・・



あっという間に逝ってしまいました・・・・・




両親も、必死で支えてくれていました・・・・・




サッカーが大好きで、学生時代は、キャプテンもしていました・・・・




体力だけは、自信がある!!!っていう弟でしたが、本当にあっという間・・・・





私も、何度も静岡に足を運び、一緒に食事をしたり、買い物をしたり・・・




去年、年末まで、仕事をしていた・・・なんだか、うそのようです・・・・




私の自慢の弟でした・・・




今までありがとう。
















Posted by まろん♪ at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nanmo ienai
    コメント(0)