2014年04月22日

花博

こんにちは~


先日、静岡県浜松市で開催中の「花博」に行ってきましたーー桜



10年前にも、同じところで花博が開催され、当時、浜松に住んでいたので、もちろん行かせて頂き、



今回、また開催されるということで、春の花を見に行ってきましたーー




花博


花博


花博


花博



子どもたちは、あまり興味なさそうではあありましたが、




私は、春の花がたくさん見れて、癒されましたよーームフッ




年を重ねるごとに、花が好きになります・・・ウインク








Posted by まろん♪ at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花博
    コメント(0)