2014年09月17日


こんにちは~



めっきり秋っぽくなりました・・



今日は、久しぶりにランニングしました。




秋


いつものように、近所の池の周りを1周。



もうすぐ、モリコロパークで、「スイーツマラソン」があります。



スイーツ食べ放題のマラソン・・・



何のためにマラソンするのーーーー



って思ってしまいますが・・・



そして、「名古屋ウイメンズマラソン」があり、去年は、42,195キロ7時間以内に走れば、



ティファニーのネックレスがもらえたり・・・



ご褒美のために走るーーー



そんな名古屋の「ビジョガ―」(女性ランナー)たちに、今日も、たくさんすれ違いました。




私も、健康について、考えさせられる最近・・・



友達の旦那様が、すい臓癌で、突然亡くなり・・・・



1年前は、町内の運動会に、元気に参加していたのに・・・・・・・・・



まだ、43歳・・・



若すぎる・・・・




そして、義母さんが、体調を崩し、入院され・・・・




自分の無力さを感じ・・・・・



そんな9月を過ごしています。



涼しくなり、皆さんも、体調崩されないように・・・・・・・・






そして、夏休みに、これ、結構作り、お世話になった方々にプレゼントさせて頂きました。




秋



大物は、最近作ってないな・・・・・・・・えーっと・・・






         秋










Posted by まろん♪ at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)