2010年03月03日

いよいよ、明日です!!!


こんにちわ~



いよいよ、明日は、「1day in GAYAcoffee」開催されます!!



いよいよ、明日です!!!


10時から、15時までです。



JR坂之上駅のすぐそば、谷山方面からですと、谷山街道から右手にサン不二家を



右折して頂き、踏み切りを渡り、すぐを左折(線路沿い)100メートルくらいで、



「ガヤコーヒー」さんがあります~~



雨でも、もちろん行いますので、気をつけてお越しくださいませ~~にっこり



今日は、お店が定休日のため、搬入させていただきました~ムフッ



作品の様子をアップさせて頂きます~ウインク



いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!


いよいよ、明日です!!!



「みつばちアパート」さんの素敵な作品が、今回はたくさん並んでいま~す音符



「みつばちアパート」さんの、配置などのセンスも見習わないとーーーって



思いました~~ムフッ



明日は、お誘い合わせてお越し下さいませ~キラキラ





Posted by まろん♪ at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
いよいよ明日ですね~~~~
もの凄い数の作品にびっくり==でした。
そして。。。
欲しいものが超沢山!!
ああ、私が行くまでにお嫁にいっていませんように。。。

素敵がいっぱいのお店でした~~
明日が本当に楽しみです!

準備本当に大変だったと思いますが、
どうぞ明日はがんばってくださいね!!!

あ、写真を一枚勝手に拝借させて頂きました・・・
どうぞよろしくお願いします。
Posted by かみぃ at 2010年03月03日 18:15
今日はお疲れ様でした(^o^)
店内に溢れんばかりの素敵な商品がずらりっでしたね〜♪♪♪
こんなにかわいいワンデー他にはないわっ(笑)明日がかなり楽しみです
あのくまちゃん狙ってるけど、きっと売れちゃうよね(涙)
明日は楽しませていただきます
よろしくお願いいたします(^-^)/~~
Posted by maco〜☆ at 2010年03月03日 20:22
かみぃさん、コメントありがとうございます〜
いつも棚をお借りして、すみません〜
今回は、いつも以上に作品の数があり、ほんと目移りしてしまいますよね〜
明日が楽しみです〜
Posted by まろん♪ at 2010年03月03日 21:13
まこさん、コメントありがとうございます〜

すごいたくさんの素敵な作品たちに驚いています〜飾り方のセンスもいいし、配置のセンスも抜群ですね〜
お客様の流れを考えて、配置したり、脱帽です〜
明日がとっても楽しみです〜
あまり頼りにはならないと思いますが、よろしくお願いします〜
Posted by まろん♪ at 2010年03月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、明日です!!!
    コメント(4)